2018.05.05

【重要】ただの便秘じゃない?疑うべき病気。右季肋部編。

 

こんにちは。

整体院あかつき 院長の岡田です。

 

 

 

 

本日も便秘・軟便でお困りのアナタに

有益な情報をお伝えしていきたいと思います。

 

 

本日はただの便秘じゃない?

右のお腹の肋骨あたりの痛みについて。

 

 

 

コレを知る事によって無駄な心配がなくなり

アナタの腹痛からのストレスが解放されます。

 

 

 

 

 

 

右季肋部の痛み。

間欠性(痛みがある時とない時がある)の痛み

胆石・胆のう炎・十二指腸潰瘍・尿路結石・帯状疱疹・ポルフェリア

 

持続性(ずーっと痛い)の痛み

急性・慢性胆のう炎・胆のう癌・肝膿瘍・急性肝炎・肝臓癌・

横隔膜下膿瘍・大腸癌・過敏性腸症候群

 

 

 

などです。

様々な病気がありますよね。

 

 

間欠的な痛みのポルフェリアは

紫色の便が出るのが特徴です。

 

 

普段から体温・体重・脈拍・便の色

自分でチェックしときましょうね!

 

 

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございました。