2018.04.03

【必見】便秘の味方!あおさの実力とは?

 

こんにちは。

整体院あかつき 院長の岡田です。

 

 

 

今日も便秘・軟便でお困りのアナタに

有益な情報をお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

前回に引き続きあおさシリーズ。

 

便秘の救世主!

あおさ!!

 

 

 

その実力をご紹介します。

 

 

 

あおさは海藻なので

ビタミン・ミネラルが豊富なのは当たり前ですが…

 

 

ビタミンB12やビタミンC、マグネシウムなどのミネラルが

他の海藻より多く含まれています。

 

 

その他は

βカロテン:抗酸化作用がありアンチエイジングに繋がります。

 

食物繊維:便秘の方は必須のものですよね。ちなみに水様性の食物繊維です。

 

葉酸:細胞の代謝にかかわります。なので妊娠中の女性には必要な栄養素です。

 

マグネシウム:これも便秘の方必須の成分。便の水分調整をしてくれます。

 

 

 

 

いかがでしょう?

便秘の方がとった方が良い

栄養素がふんだんに入っていますよね!

 

 

 

 

当院の患者さんで

慢性便秘の方にあおさを

おすすめしたらかなり好調みたいです!

 

 

 

 

もちろん他の食事もバランスよくとらなくては

改善しませんが

みなさんも是非試してみて下さい!!

 

 

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございました。