2018.03.20

便秘でも間食したい!そんな時はコレ

 

こんにちは。

整体院あかつき 院長の岡田です。

 

 

今日も便秘・軟便でお困りのアナタに

有益な情報をお伝えしていきます。

 

 

 

 

今日は間食について。

 

 

 

当院でも便秘中に間食はやめて下さいと

指導させてもらってるのですが

「もう習慣で」などのお声を頂きます。

 

 

 

 

僕も間食好きなので、気持ちはすっごくわかるんです。。

 

 

 

 

どーせ、食べるならコレにして下さい!

 

 

 

ナッツ類ですね。

理由は食物繊維・ビタミン・ミネラル・鉄・亜鉛・カリウムそしてマグネシウム。など

すごい!!

とっても優秀なんです!

 

 

 

 

これらの栄養素が不足していると、便秘・軟便になりやすいです。

そしてこの、ナッツ。

腹もちもイイ。

 

 

 

 

ザ・間食ですね。

でも食べ過ぎやナッツを選ぶ時のポイントがありますので

また明日お伝えできたらなと思います。

 

 

 

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございました。